lowerPage_h1bg.png

女性患者・不調者の血糖コントロール、継続的な自己管理をどう支援している?




※ご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました!


多職種で集い、女性患者・不調者のヘルスケア課題についてディスカッションをする「ウーマンズ・ミートアップ!多職種連携カイギ」を開催します。今回のテーマは「女性患者・不調者の血糖コントロール、継続的な自己管理をどう支援している?」。


医療・介護・福祉などの各専門職が集まり、意見交換・情報交換を行います。多職種とのディスカッションを通じて、女性の血糖コントロールにおける課題の解決ヒントを見つけたい方や、多職種のディスカッションを聴講したい企業の方など、ぜひお気軽にご参加ください!



【概要】

<日時>2021年8月26日(木)15時~16時30

<場所>オンライン(zoom)

<料金>¥2,000(税込)



【詳細・お申込み】

こちら

最新記事

すべて表示

フェムテックはヘルスケア業界の枠を超え一大トレンドに。新規参入する企業が急増する中、女性消費者の反応や企業のマネタイズの実際は?当社ウーマンズはこの1年、フェムテックをテーマにしたBtoBイベントとBtoCイベントそれぞれを実施し、女性消費者と企業それぞれからフェムテックに対するリアルな声を収集して参りました。女性消費者と企業、それぞれから集まった声を皆様にシェアしながら「市場から求められているフ